メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】ベネズエラのF・ガルシアは、いいピッチャーでしたね・・・ガルシアを変えてくれたおかげで、中田の「神がかり」の逆転タイムリーも生まれたんじゃあないですか、今日は 

2015年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の「プレミア12」、まだ試合は続いていますが、諸事情により、今の時間に【速報】を出したいと思います。日本はベネズエラとの対戦でしたが、はっきり言って、終盤まで私は日本は完全に負けると思って見ていました。ベネズエラの先発、F・ガルシアは、「メジャー通算156勝」との触れ込みの39歳のピッチャーでしたが、やっぱりいいピッチャーでしたね。だてに、大リーグで156勝もしているピッチャーではありませんでしたよ。なにより、日本の選手たちにとっては、まともに打てるようなボールはほとんど..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ