メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「プレミア12」、中田の先制ホームラン&サヨナラ打は立派でしたが・・・メキシコ相手にここまで苦労しているようでは、日本代表も先が思いやられますよ 

2015年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の「プレミア12」の日本×ドミニカ共和国戦は既に始まっていますが、昨日のメキシコ戦について、少し記しておきましょう。今日のスポーツ紙の一面は、各紙、「中田」のオンパレード。確かに、中田は、先制ホームランから始まり、最後はサヨナラ打を放って、計5打点。立派でした。でしたが・・・。そもそも、メキシコ相手にここまで苦労するとは思いもしませんでしたよ、私は。そんなに野球が強い国でしたっけ、メキシコって?昨日の試合は、私もあまり見ていませんでした。中二の娘が「台湾戦を見たい」などと..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ