メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「へそを見る」嘉風がサンケイスポーツの裏一面になったのは、素直にうれしいですね…野球賭博問題の一面は、もういいですよ、各スポーツ紙には一面の意義を考えてもらいたいですね 

2015年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

巨人の三選手が無期失格処分になったことが、先程のニュースで報じられました。永久追放にならなかっただけでも、「温情処分」と言っていいんじゃあないですか。今日のスポーツ紙でも、軒並み昨日巨人が下した「三選手を 契約解除」との話題が一面を飾る結果となりましたが、もういいですよ、この話題は。こんな暗い話題がねえ、一面を 飾るというのは、異常事態です。一面の意義を考えてほしいね、各スポーツ紙には。こういうとき、私は裏一面に注目するのですが、私が「おっ」と感心 したのは、サンケイスポーツ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ