メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】「プレミア12」初戦の韓国戦、大谷は「日本一のピッチャー」であることを満天下に知らしめましたね・・・則本も好救援でね、幸先のいいスタートになったんじゃないですか 

2015年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「プレミア12」、今日からいよいよ本戦が始まりました。日本は韓国と対戦しましたが、現在8回裏を終わって、5対0と日本がリード。もう、大丈夫でしょう。しかしねえ、日本の先発の大谷は、これ以上ないピッチングだったんじゃないですか。6回を投げて無失点はおろか、10奪三振。球速161キロも出した。すごいのは、フォークで147キロを出したことです。フォークで147キロなんて、佐々木主浩さん以来じゃないですか。まあ、素晴らしいピッチングでした。「ここぞ」という場面でこれだけのピッチングが..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ