メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】巨人の拙守に助けられたとはいえ、今日はヤクルト、先発の杉浦も良く、負ける気がしませんでしたよ!…14年ぶりの日本シリーズ進出には、素直に「おめでとう!」ですな 

2015年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんだかんだ言ってねえ、長年の「巨人嫌い」、ましてや、80年代後半まではヤクルトを応援していた身とすれば、やっぱりうれしいものですよ。ヤクルトの日本シリーズ進出は。14年ぶりでしょう?まずは、「おめでとうございます!」ですなあ、ヤクルトの関係者には。今日の試合、私は初めからほとんど見ていましたが、負ける気がしなかったですよ。いや、結果的には1点差でしたが、両チームには点差以上の差があったとでも言いましょうか。こんなに、安心して見られるヤクルトは久々ですよ。先発の杉浦、これは見..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ