メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「原監督 辞任」でも、「真中燕」を一面に持ってきたサンケイスポーツには敬意を表したいと思いますね…巨人の次期監督には、江川卓氏をお願いしたいですが、さて? 

2015年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の当ブログでも【速報】でお伝えした、ヤクルトの日本シリーズ進出ですが、今朝のスポーツ紙ではサンケイスポーツのみが「真中燕」を一面で取り上げました。他紙は、デイリースポーツを除いて、すべて「原監督 辞任」が一面。ちなみに、そのデイリーでは「金本阪神監督決定!」が一面と、いよいよ各球団の監督人事も、本格化してきた感があります。私は、こんなときでも「真中燕」を一面に持ってきてくれたサンスポに敬意を表するために購入しましたが、同時に東京中日スポーツも購入しました。ライバル球団の中..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ