メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

曙が「白鵬問題」でいいことを言っていました…タイムリーな東スポの一面に拍手を送りたいですね 

2015年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「白鵬問題」。今日も、サンケイスポーツが一面にしていましたが、私は買いませんでした。読む価値なし。優勝した時に一面に持ってこないスポーツ紙の「正論」など、聞きたくありません。それよりも、今日は夕刊紙の東スポの一面が光りましたね。白鵬を一面に持ってきつつも、その内容は元横綱の曙がその問題をどう見たのか、東スポがインタビューをしたというもの。これが、実に興味深い。外国人初の横綱となった曙にしか言えないことがある。「言いたい気持ちは分かる。33回の優勝って、身も心もボロボロなんです..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ