メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「白鵬 審判批判」が三紙で一面に…こんなときにしか白鵬を一面に持ってこない、スポーツ紙の方こそ「厳重注意」ものですよ 

2015年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のお昼にラジオで「白鵬 審判批判」とのニュースを聞いて、私は購読している神奈川新聞をチェックしては、自身の大相撲ブログに見解を述べました。興味のある方にはご覧頂きたいですが、要約すれば、「白鵬は罰金ものだが、見る側の日本人も白鵬の思いに対して理解すべき」といった内容です。結構、記事は長くなりましたがね。午後になって、コンビニにスポーツ紙をチェックしに行きました。驚いたことに、その白鵬の発言が、なんと三紙で一面を飾っているではありませんか。なんぼ白鵬が勝っても一面にしないく..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ