メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

日刊スポーツで「白鵬 反省」が一面も、これでは誰も納得しない…横綱審議委員会は何をやっているのか? 

2015年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっぱり取り上げないわけにはいかなかった。「白鵬問題」今日の日刊スポーツは一面に「白鵬反省」のデカ字を持ってきました。これ、相撲協会はなんで白鵬本人を呼ばないんだろうね?腰が引けてますよ、はっきり言って。現役時代の実績に乏しい、白鵬の師匠の宮城野親方を北の湖理事長が叱責しても、「イジメ」にしか見えない。宮城野親方は白鵬に叱責したと言いますが、どこまで叱責できるのか。「白鵬には物言えないから、宮城野親方を叱責した」という風に世間はとらえますよ。誰も納得しない。私は自身の相撲ブロ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ