メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

夕刊紙と一般紙・スポーツ紙でこれだけ違う、「湯川遥菜さんの殺害」報道…今日の東スポを読まなければ、「斬首」であること、分かりませんでしたよ 

2015年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いくらスポーツ紙を読んでいても、やっぱりこの報道から逃れるわけにはいきません。イスラム国による、日本人拘束の事件で、私も昨日のニュースブログでも取り上げましたが、湯川遥菜さんが、殺害された可能性が高いという記事がありました。しかしねえ、地上波テレビのニュースを見ていても、一般紙の報道を読んでいても、「湯川さんが殺害された」というばかりです。ところが、今日の東スポの一面を読んで、私は驚愕しました。掲載しましょう。もう一人拘束されていた後藤健二さんが「殺害された湯川さんの写真を持..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ