メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

スポーツ紙、全紙に問いたい、明日は歴代最多の33回目の優勝を決めた白鵬を一面にして下さい…日本古来からある相撲の最多優勝記録を更新したんですよ、頼みますよ 

2015年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程、私は自身の「大相撲ブログ」で、白鵬の歴代最多の優勝となる、33回目の優勝を称えました。これはねえ、35年以上も相撲を見ている中でも、なかなか見られない「歴史的瞬間」でしてね。いや、長年、日々相撲を見ていても、「歴史的瞬間」というものには、なか なかお目にかかれないものです。今日は「5年に一度」、いや、「10年に一度」の瞬間だったと言ってもいい。確かに、「他の力士はどうなんだ」という批判はあるでしょう。「他の力士が弱すぎる」とかね。ですが、「他の力士が弱すぎる」状態で、毎..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ