メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

まさかのメリー喜多川さんが、東スポの一面に!…週刊文春で5時間のインタビューですか、読みたいですね、これは 

2015年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

芸能界のタブーに切り込む東スポ、私は大好きです。というか、重宝しています。今日の一面も秀逸でしたね。まさかの、メリー喜多川さんが一面ですよ。こういう顔をしていたんですね、メリーさんは。もっとも、これは、週刊文春でのメリーさんに対する「独占インタビュー」を受けてのこと。週刊文春の方が偉いですね。しかし、よく、5時間もインタビューに応じたものですよ。普段はマスコミにも出ない人でしょう、メリーさんは。かのジャニーズ事務所の「女帝」ですからねえ、そのメリーさんは、インタビューの最中に..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ