メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

相撲史に残る大記録を作った白鵬を一面にしたのは、東京中日スポーツだけでした…スポーツ紙の「限界」を感じた一日でした 

2015年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

相撲史に残る大記録を作った白鵬。今朝のスポーツ紙を私は楽しみにしていましたが、見事に裏切られましたね。白鵬を一面にしたのは、東京中日スポーツだけでした。日刊スポーツが裏一面にしていたので、私は二紙購入しましたが、これが、今の相撲界の現実です。人気が復活してきたとはいえ、サッカーの「アギーレ解任か」に勝てない。それが、今の相撲界の現実なんです。このことを、相撲協会並びに力士たちは、感じ取らなくてはなりません。所詮、「アギーレ解任」に勝てないんですよ。私からすれば、どうでもいいこ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ