メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【訃報】ジョニー大倉さんを悼む…無念だね、最後にキャロルの再結成を叶えてあげたかったですよ 

2014年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんということでしょう。昨年、肺がんを克服しては、ステージにも立ったジョニー大倉さんがお亡くなりになったことが本日分かりました。享年62歳とは、早すぎます。昨年、ジョニー大倉さんが復活した暁に当ブログでも記事にしましたが、ジョニーさんが望んでいた「キャロルの再結成」を果たせぬままに、亡くなってしまいました。(一応、昨年の記事を載せておきましょう・・・。↓)・胸を打たれた、ニッカンのジョニー大倉さんの闘病記事・・・永ちゃんは?http://arayamahajime.seesa..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ