メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

金子のパ・リーグMVPはまだしも、セ・リーグは「該当者なし」でもよかったんじゃあないか…何らかの基準を作らないとダメですよ 

2014年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、NPBのコンベンションが行われ、今季の両リーグのMVPが発表されました。私は、このMVPの得票数を実は大変注目していました。この投票は、日本シリーズの前に行われますから、シーズンの成績で決まります。パ・リーグは、ソフトバンクが優勝しましましたが、オリックスも最終戦まで争いましたし、ソフトバンクに目ぼしいMVP候補もいませんでしたから、金子で決まりだろうとは思っていました。問題はセ・リーグです。結果的には巨人の菅野がMVPを獲得しましたが、これ、消去法でしょう?今年、巨人..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ