メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

日本ハムの大谷がジョージア賞受賞でスポニチ一面に…来季の目標は規定打席に到達し、15勝とはねえ 

2014年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のスポーツ紙の一面は割れました。私は「大谷」が一面のスポニチを購入しましたが、その理由は「ジョージア賞」を受賞したためです。この賞も、だいぶ認知されてきましたなあ。ちなみに、大谷はその賞を受賞の席で来季の目標として、「規定打席到達と、15勝」を掲げました。すごいですな。目標のレベルが違いますよ。二刀流の調整も一年間やってだいぶ慣れてきたようですし、本当にやってのけそうな気がしますから、末恐ろしい。また、今朝のスポニチには載っていませんでしたが、昨日は同じ壇上にいた中日の山..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ