メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】マエケンは巨人ファンなんじゃあないか・・・CSに出ても、巨人相手に4連投でもしなければ、エースとは呼べませんよ 

2014年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日見ようと思っていた楽天のシーズン最終戦が雨天、というか台風で中止となり、図らずも、広島の最終戦を見ることとなりました。しかし、これ、チャンネルを替えたときには「見応えがあるのでは」と一瞬期待した。広島の最終戦で、今日勝つか引き分ければ、本拠地でCSファーストステージを開催できる。しかも、先発はマエケンです。私は夕飯のカレーを作りながら、ちょくちょく画面に目をやっていましたが、先制したのはカープ。これで面白くなったと思ったら、マエケンというピッチャーは、やっぱり1点では勝て..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ