メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

17歳で日本女子オープン3位の永井花奈ちゃん、有望です…かわいいし、ユーモアがあるし、親思いとは、完璧じゃあないですか 

2014年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は自分の中一の娘をこういう娘に育てたいと、今更ながらに思いましたね。もはや、遅いかもしれませんが。昨日の日本女子オープンゴルフで、まだ17歳の女子高生、永井花奈ちゃんが、アマチュアでは歴代最高となる3位に入り、一躍脚光を浴びました。私が購入した日刊スポーツでは11面の扱いでしたが、私的には一面にしたい。なにしろ、この好成績も去ることながら、スポーツ紙にとっては、「ネタの宝庫」とも呼べる発言をたくさんしているからです。その発言も、まさに「17歳!」と言った感じでね、なんとも微..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ