メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

実力で一面を勝ち取ったヤクルトの山田哲人は、手放しで称賛ですよ…あの藤村富美男さんを超えたんですから、お見事です 

2014年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本のプロ野球界に、新たなスターが誕生したと言っていいでしょう。昨日のDeNA戦でヤクルトの山田が、逆転満塁ホームランを放つなど、4安打と大活躍の末、あの藤村富美男さんの持つ「日本人右打者シーズン最多安打」の191本を超えました。今日のスポーツ紙でも、系列のサンケイスポーツだけでなく、日刊スポーツも一面に持ってきました。記事を読めば、山田は2010年ドラフト1位ながら、現在日本ハムの斎藤佑樹、更には楽天の塩見の「外れ外れ1位」だったと。あれから4年が経ち、両者とも伸び悩んでい..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ