メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

逸ノ城が日刊スポーツと東京中日スポーツで一面!…こんなスターを待ってましたよ、相撲ファンとしてはね 

2014年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今晩、私は当ブログよりも人気の高い「大相撲ブログ」で今場所の総括を書こうかと思っていますが、まずは、今日のスポーツ紙一面のチェックから先にやりましょう。相撲ファンとして、何よりうれしいのは、千秋楽の翌日、力士が一面を飾ることです。これ、私が小学生の頃は当たり前のようにありました。しかし、近年、相撲の記事が一面を飾ることは激減しており、私は悔しい思いをしていました。ここ数場所、遠藤がちょくちょく一面を飾るようにはなってきていましたが、今場所の逸ノ城のインパクトには叶うまい。優勝..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ