メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

大食いの「もえあず」こと、もえのあずきちゃんに釘付け・・・ひらがな6文字の子に、私は弱いんですよ 

2014年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今晩、娘がテレビ東京の「大食い」の番組を見ていて、私もチラチラと見ていましたが、その中に出ている女の子に私は釘付けになりました。「もえあず」もえのあずきちゃん。私は初めて知りましたが、はっきり言って、この「ひらがな6文字」の子に私は弱いんですよ。かわいさとみ。ほしのあすか。・・・分かる人には分かるでしょう。そういうイメージがあるんです。もえのあずき。先程、私は珍しく、ネットで調べてみましたよ。そしたら、秋葉系アイドルなんですなあ。これも知りませんでした。早速、彼女のブログの読..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ