メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「持ってる」佑ちゃん、久々のサンスポ一面!…オリックスは、なんとか明日の直接対決に望みをつないでほしいね 

2014年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のスポーツ紙一面は各紙で割れましたが、私はサンケイスポーツを購入しました。サンスポのみ、唯一、「佑ちゃん」を一面に持ってきた。昨日は、元々は大谷が投げる予定でしたが、大谷の体調不良により、急遽、佑ちゃんに先発が回ってきました。そして、勝つ。しかも、日本ハムは昨日の勝利で、CS進出が決定しました。やっぱり、「持ってる」んですよ、この男は。昔で言えば、ヤクルトの荒木大輔のような感じでね。「ここぞ」というときに勝つというのは、これは天性と言っていい。この勝ちは、日本ハムにとって..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ