メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

安易に「マエケン」を一面にするサンスポに憤慨…巨人戦初勝利がこの時期なんて、エースではありませんよ 

2014年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は新聞休刊日でした。私も朝早く、コンビニに行きましたが、大相撲の本場所が始まると、私は完全に「相撲モード」に入りますので、今日も貴乃花親方のコラムを読むためにスポニチを購入しました。そのスポニチの一面は、本田圭佑でした。この時間になっても、私はその一面記事を読んでいませんが、今朝、コンビニでスポーツ紙を物色していて、一瞬、「マエケン」のデカ字が唯一一面になっていたサンケイスポーツにちょっと目線が行きましたが、買いませんでした。一面に騙されてはいけない。このマエケン、散々「..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ