メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

巨人戦で価千金のホームランを放ったグリエル…こういう「一発で決められる選手」はなかなかいない、来季、何億払ってもDeNAは契約すべきです 

2014年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日に日にセ・リーグの試合がつまらなくなっていますが、昨日はDeNAが何とか一矢報いたというか、グリエルのおかげで勝てた。昨日の巨人×DeNA戦、私はほとんど見ていませんでした。はっきり言って、DeNAが勝つ要素がなかったというかね。夜のテレ東のスポーツニュースを見ていたら、煽る、煽る。あれ、途中まで見てたら、どう考えても巨人が勝ったとしか思えないような構成でした。しかし、結果的にはDeNAの投手陣が、なんとか粘りに粘って、グリエルの起死回生のホームランにつなげた。このグリエル..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ