メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

日刊スポーツの「大江麻理子」一面は完全な失敗…私でさえ、巨人の菅野が一面のスポニチを買いましたよ 

2014年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

がっかりだね。いや、今朝の朝日新聞の朝刊にも載っていましたが、テレビ東京の大江麻理子アナが結婚しました。これ自体は、素直に祝福しましょう、人間として。ただね、その相手が、マネックス証券の社長ですよ。資産何百億とか。これはねえ、世の多くのオヤジども(私も含めて)からすれば、力が抜けるとでも言いましょうか。愕然としました。「所詮、カネか」と。世のサラリーマン連中(私も含めて)からすれば、朝から憤慨しては、やりきれない思いになったはず。そんなサラリーマンの気持ちを読み取れなかったの..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ