メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】今日は、49歳の山本昌が投げています…歴史的瞬間を見ましょうよ! 

2014年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

【速報】と呼ぶのもなんですが、今日は中日の山本昌が阪神戦で、今季初めて一軍で投げています。49歳。見ただけで、震えたね。私よりも6歳上。でも、こうして、一軍で投げている。もはや、一軍で投げていること、それ自体が奇跡と言ってもいい。初回、1アウト3塁のピンチを招くも、無失点で切り抜けた。現在、3回を終わり、依然無失点です。勝ったら、【速報】はおろか、私のスポーツ紙コレクションの山本昌特集のリンクを貼りたいと思います。80年代のをね。ケーブルテレビなどで見られる環境にある方は、ぜ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ