メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【大速報!】山本昌さん、私はあなたを尊敬します!・・・49歳、史上最年長勝利に対して、何とお祝いすればいいのか分かりませんよ 

2014年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程、【速報】で中日の山本昌の先発について触れましたが、その後も好投し、5回を無失点。その間、藤井のタイムリーなどもあり、6対0で見事、山本昌、今季初勝利を飾りました。ただの勝利ではありません。49歳、史上最年長勝利。この、見たことのない記録に対して、私は何とお祝いをすればいいのか、分かりません。ただただ、素晴らしい。というか、私は山本昌さん(と、呼ばせてもらいます)、あなたを尊敬します!としか、言いようがありません。49歳ですよ?5回90球を無失点。投げられるだけですごいの..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ