メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】ここに来て、巨人に3連敗のカープ・・・悪いが、野村監督は更迭すべき、でなければカープは永久に優勝できませんよ 

2014年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私はこの3連戦、最初から見ていました。巨人×広島戦。この時期には珍しい、地方球場での3連戦でしたが、北関東の巨人ファンを喜ばせるだけの結果となりました。カープはこの3連戦、2勝1敗で首位の巨人に並ぶという、非常に重要な3連戦でしたが、あえなく3連敗しました。カープファンの方々には悪いが、これでカープの優勝はなくなったと言っていいでしょう。昨日、マエケンを立てて、私は何が何でもカープは勝たなければならないと思っていましたが、雨の降る中ではどうもいけませんなあ。はっきり言って、井..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ