メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

松坂が日米通算2000奪三振で、日刊スポーツの一面に…遅すぎたくらいですよ、思えばね 

2014年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

メッツの松坂が日米通算2000奪三振を達成しました。今朝のスポーツ紙では、日刊スポーツのみがその松坂を一面に持ってきましたが、なんやかんや言って、こういう記録を素直に一面で称えるニッカンさんの姿勢は評価したいですね。私は、松坂の年度別成績を見て、「そうなのか」と思うことがありました。もはや、アメリカに渡って8年が経過しているんですねえ。日本の西武に在籍していたのも8年ですから、同じ年月アメリカにいるというわけです。早いものですねえ、こうして見ると。大リーグに渡ってからの松坂は..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ