メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

横峯さくらちゃんの結婚は、朝から明るいニュース!…28歳ならちょうどいい時期じゃあないですか 

2014年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、15歳で史上最年少優勝を達成した勝みなみちゃんのことを取り上げましたが、今日は女子ゴルフ界の明るい話題を取り上げましょう。横峯さくらちゃんが結婚!おめでとうございます。朝からこういうニュースを聞くのは明るい気持ちにさせてくれて、うれしいねえ。なにしろ、現在の女子ゴルフ界は若手が次から次に現れ、活況を呈していますが、その最大の立役者は横峯さくらちゃんと言っても過言ではありません。そんな彼女も、今朝の日刊スポーツの一面記事を読めば、28歳。勝みなみちゃんとは一回り以上も先輩..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ