メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

15歳の勝みなみちゃんが女子ゴルフ史上最年少優勝!…「勝」って名前がいいですねえ、まず 

2014年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「勝」という苗字を聞いて、あなたはだれを思い浮かべますか?勝海舟?勝新太郎?しかし、「勝つ」ことが求められるスポーツの世界でこれまでにいましたかねえ、「勝」という苗字の選手は?女子ゴルフ界にまて新星が現れました。その名も「勝みなみ」ちゃん。「勝つ、みなみ」とも読める。実にいい名前です。この15歳の高校生になったばかりのアマチュア女子ゴルファーが、昨日、なんとプロの大会で優勝をしてしまった。しかも、昨日の最終日はベストスコアで回ったというのですから、ぶっちぎりと言っていい。今朝..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ