メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

高梨沙羅ちゃんがW杯17勝目…簡単じゃないことを娘に説得することが難しい 

2014年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ソチ五輪も迫ってきた、今日この頃、私はこの若い選手の活躍に快哉を叫んでいます。高梨沙羅ちゃん。17歳。昨日、スキージャンプの大会で勝ったと思ったら、今日も勝ちました。これで、W杯17勝目。強い。これねえ、あまりに強すぎて、小6の娘に、その強さをなんと説明すればいいのか分かりません。先般、姉妹ブログの「男の育児・家事ブログ」ではお伝えしましたが、娘も先般生理が始まったこともあるのでしょう、沙羅ちゃんのことを「サラサーティー」なんて言う始末。ああ、もう。でも、沙羅ちゃんがそれだけ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ