メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【ルー・リード追悼特集32】The Original Wrapper・・・ラップの元祖?とは思わないが、いいラップですよ、これ 

2014年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いい感じで、ルーの曲を日々取り上げられて私はうれしいです。読者のあなたがどう思っていらっしゃるかは分かりませんが。やっぱり、ブログを書いている本人が楽しめなければ、書く意味はないと思いますし、「これは、読んでもらえないから、やめよう」なんて思っていたら、ルーの特集を32回も続けていません。幸か不幸か、当ブログのルー特集には、おそらくルーの「隠れファン」らしき方々が日々ご覧頂いているようで、これが私には救いです。当ブログも、思えば、1200回を超えましたよ、今日で。これも、こう..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ