メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

恐れ入る松井秀喜氏のバランス感覚…そこから済美の安楽を考えてみようか 

2013年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のスポーツ紙は、昨日ウルグアイとの親善試合に敗れた日本のサッカー関連記事が一面を占めました。私は、パ・リーグの試合を細かく伝えているであろうと思い、スポーツニッポンを購入しましたが、さわやかな発見が一つありました。松井秀喜氏のコラムですよ。これ、スポニチで隔週木曜に連載しているそうですが、今日の松井氏のコラムは秀逸でした。かい摘まんで、要点を述べましょう。・日本の野球が高いレベルにあるのは、甲子園の存在が大きい・済美の安楽を紹介したように、アメリカのメディアも日本の高校野..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ