メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

則本がスポニチとサンスポで単独一面…うれしいけどね 

2013年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のスポーツ紙は、まさかの展開となりました。我が楽天の則本がスポーツニッポンとサンケイスポーツの2紙で一面!しかも、両紙とも「則本」のデカ字が一面を飾っている。この紙面構成は、東北ではあったのかもしれませんが、関東では初です。昨日の則本ですが、私は姉妹ブログの「あらスポ」で結構手厳しく【速報】で批判、いや、激励するほど、あまり褒められた内容ではありませんでした。(コチラです↓)http://araspo-rakuten.seesaa.net/pages/user/m/art..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ