メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

東北出身者として感慨深い、日大山形の日大三撃破 

2013年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

うれしい。というか、感慨深い。昨日の甲子園で、日大山形が、西東京代表の強豪、日大三を撃破しました。7対1。完勝じゃあないですか。やっぱりねえ、この時期になると、関東に来て何年経っても、地元の宮城県、さらには、東北のチームを応援してしまいます。これ、多分、他の東北の県の人も同じなんじゃあないですかね?自分の県の代表が負けたら、他の東北の県の代表を応援するというのは。関東ではありえない現象です。ちなみに、日大山形だけでなく、昨日まで東北5県の代表校はすべて一回戦突破!今日は秋田商..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ