メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

携帯ブログ画面のあらやま写真、小さくしました 

2013年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

当ブログをPCやスマートフォンでご覧のあなたには関係ないかもしれませんが、一応お知らせです。本日より、各種あらやまブログの携帯画面の私の写真を小さくしました。私のブログを携帯電話の画面からご覧になる方は結構いらっしゃいましてね。私のブログ画面を立ち上げるときに、ちょっと重い、というようなご意見を以前から何度か頂いておりまして…。思い切って、顔写真のサイズを三分の一にしました。どうでしょう?少しは軽くなりましたかね?まあ、どう考えても、私の写真目当てで当ブログをご覧になる方は皆..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ