メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

大谷が抹消…長引かなければいいですが 

2013年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は「真央ちゃん、引退か」が一面の日刊スポーツを購入しました。他は軒並み競馬が一面でした。ニッカンの「良心」を改めて垣間見た気がしますね。真央ちゃんのことは、また別の機会に語ることとして、今日は二面に大きく掲載されていた「大谷抹消」について、少し触れましょう。昨日もスタメンで先制タイムリーを放ちましたが、その直後の守備で右足首を捻挫しました。そして、今日、一軍登録が抹消となり…。これねえ、栗山監督も言っていましたが、「一生懸命さが、ああしてしまったのかもしれない」。20日に..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ