メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

31イニング連続0点でも首位なんだから、いいじゃないですか、巨人は 

2013年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「セ・リーグのペナントレースが今年はつまらなくなりそう」と先日記載しましたが、首位の巨人が阪神戦で1点も取れずに、31イニング0点が続いています。これをどう見るか?この3連戦、私は楽天の試合を見ていましたので、巨人の打線の湿り具合はよくわかりませんが、これは阪神首脳陣と投手陣のヒットじゃあないんですかね。相当対策を練っていたと思いますよ。全く点を取らせなかったのはすごいですよ。セ・リーグの他の4球団は、言われなくても阪神投手陣の攻めを参考に、これから巨人打線に向かっていくこと..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ