メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

悩め、悩め、大谷はどんどん悩め! 

2012年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はまだスポーツ紙を買っていませんが、夕方より所用があるため、先に記事をアップしておきます。先程、速報なのか、日本ハムが大谷と再度交渉することがラジオのニュースで流れていました。日本ハム側は前回の交渉が最終との認識で、今回は大谷側から要望があったとのこと。明らかに、大谷の態度に変化が見えてきました。断言はできませんが、四分六で日本ハムに入団するんじゃないですか、大谷は。そもそも、大リーグ行きを表明していた時点では、おそらく、その思いは漠然としたものだったのではないかと思いま..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ