メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【番外】善良な市民からカネを巻き上げるのが警察の仕事なのか 

2012年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう二度と府中には行きません。今日、娘を連れて、聖蹟桜ヶ丘付近で食事をした後、府中のドン・キホーテへ行くために、府中駅前あたりを車で運転していた、その時。突然、後ろの方から「ピーピー」と笛の音が。何だろうと振り返ると、まだ高校を出たばかりくらいの、若い婦警が。「右折禁止のところを右折しました」と。確かに、普段あまり行かないところで、道を確認しながら運転していましたから、標識には目が行ってませんでしたが、左から車が来ないことを確認していますし、別に咎められることじゃないだろうと..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ