メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

東スポの高部知子ちゃんの連載、ヒットですよ 

2012年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、スポーツ紙を買うのが夕方にずれ込み、何を買おうかとコンビニへ行ったら、東京スポーツのデカ字に心を揺さぶられました。高部知子。つい何日か前に、私のアイドルブログで取り上げたばかりです。(その記事はこちら→) http://idolarayama.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=303621120現在は精神保健福祉士をされているんですね。12月3日から東スポで連載を始めるそうですが、今日の終面に載ったインタビュー記事一..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ