メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

杉内も村田も巨人に行くのはやめようよ 

2011年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ソフトバンクのエース、杉内が今日はサンケイスポーツの一面になり、購入しました。シーズン中はなかなか一面にならない杉内ですが、今回は「巨人ラブコール FA宣言杉内」とデカ字になっています。私も長年野球を見て、スポーツ紙を読んできていますが、はっきり言って、巨人へのFAで成功したのは、FA制度が始まって15年ほどになりますが、日本ハムから移籍した小笠原ただ一人です(彼は、日本ハムのみならず、巨人でもMVPを獲得しました)。落合も、清原も、工藤も、そこそこ活躍はしましたが、前球団以..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ