メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

佑ちゃんの年俸倍増で、3000万に! 

2011年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々に「佑ちゃん」ネタです。年俸の話が出るとは、まさに、野球界もシーズンオフに入ったわけですが、今年いちばん人気を集めた男、北海道日本ハムの斎藤佑樹の年俸が倍増、とのニュースが日刊スポーツとサンケイスポーツで一面になりました。視聴率TOP30を確認したかった私は日刊を購入しましたが(それにしても、「家政婦のミタ」は強いですね)、その一面デカ字は「ダル級査定!! 佑倍増」でした。日本ハムという球団は、日本の球団の中では、一番メジャーに近いフロント組織を確立することに成功しました..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ