メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】ヤクルトの五十嵐亮太、今季限りで引退を発表・・・全盛期のストレートの速さは衝撃的でした、引退試合はぜひとも見たいものです 

2020年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので、手短かに参ります。先般、スポーツ紙でも報道されていましたが、また一人、一時代を築いた名投手が今季限りでの引退を発表しました。ヤクルトの五十嵐亮太ですよ。やっぱりねえ、一時代を築いた選手の引退というものは、つらいものです。23年目だったんですなあ、今季の五十嵐は。1990年代後半、全盛期のストレートの速さは衝撃的でした。ホップするというよりは、ズシンと重みのあるストレートだった印象が強い。あの当時はまだ、巨人戦が地上波で毎日のように中継されていましたから、ヤクルト..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ