メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】楽天の涌井秀章、久々に見ましたが、老練なピッチングでロッテを破り、11勝目!・・・ロッテは先発のチェン・ウェインも良かったですが、涌井が上回りましたね、今日に関して言えば 

2020年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々に「我が楽天」の話題です。なにしろ、娘が楽天の試合をさっぱり見せてくれないのでね。しかし、今日は、娘が今年好きなロッテ戦。しかも、ロッテの先発はチェン・ウェインです。日本復帰後、初登板。私も注目していました。チェンの投げる場面は少ししか見られませんでしたが、往年のストレートのキレはなかったにしろ、ベテランらしいいいピッチングはしていたと思います。それよりも、久々に見た涌井のピッチングに私は酔いしれましたね。やっぱりねえ、涌井はもはや「老練」の域に達していますよ。特に、ラン..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ