メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【祝!】巨人の原監督、あの川上哲治さんに並ぶ1066勝は、もはや「大監督」の域・・・カネで戦力を集めただけではない、時に非情な采配をする冷徹さがあるからこその快挙、おめでとうございます! 

2020年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年の巨人の話題、当ブログではあまりしていませんが、なにしろ強すぎて、トレード以外の話題を書く気になれないんですよ。今日も中日に勝って、貯金20。2位のDeNAも今日勝ちましたが、貯金3で、ゲーム差は8.5差のまま。今年は120試合制で、半分を消化した現時点で8.5差では、巨人の優勝はほぼ決定したようなものです。今年のセリーグはCSもないしね。そんな中、今日は巨人の話題を一つ。原監督が、あの川上哲治さんに並ぶ1066勝達成ですよ!これはねえ、もはや、原監督も「大監督」の域に入..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ