メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】ロッテが連勝し、首位のソフトバンクに1.5差!・・・セリーグの優勝が巨人でほぼ決まりの中、1位と2位のCSがあるパリーグだけだね、見所があるのは 

2020年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう最近、とんと、プロ野球の【速報】の話題を当ブログで取り上げることができなくなってきました。いや、時折は見ているんですよ。プロ野球中継を。ただねえ、一つの試合を最後まで見るということはほぼない。というか、できない。なにしろ、気まぐれな娘がちょこちょことチャンネルを替えますから。それでも、今日の「ソフトバンク×ロッテ」の首位攻防戦の最後は少し見ることができました。まあねえ、ロッテは強いですよ。ソフトバンク相手にね。去年からそうですが、今年もソフトバンク相手に勝ち越している。負..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ