メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【あらやまの2020年プロ野球順位予想】イレギュラーなシーズンだからこそ、イレギュラーなことが起こると私は信じたい・・・セリーグはCSなし、パリーグはCSあり、ここも重要なポイントです、日本シリーズも見据えれば 

2020年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さて、明後日の6月19日(金)から、ついに今年のプロ野球が開幕します。まあ、ホントに長かったねえ・・・。私の50年近い人生でも、ここまでプロ野球の開幕が遅れたことはないわけですから。この2か月ほどの延期の間に、各球団の戦力差が開いたかどうかは、何とも言えませんが、私なりの順位予想を今年もしてみたいと思います。先に申し上げておきますが、そもそも順位予想なるものは、プロ野球解説者でもほぼほぼ外れるものです。よって、素人の私の予想も、あくまで「願望ベース」と思って下さい。では、まず..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ