メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【祝・2020年プロ野球開幕!】例年の日常が戻ってきた、これだけで十分です・・・とはいえ、阪神は西勇輝が巨人の菅野からプロ初ホームランにタイムリーまで放って、勝つと思いましたが・・・ 

2020年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

うれしいねえ。今日から3か月遅れで、いよいよプロ野球が開幕しました!今日、帰宅すると、娘が「野球が開幕するけど、見る気しないなあ」などと言っていましたが、いざ始まれば、チャンネルを次々に替えては、6球団の試合を見ていました。これこそが「例年の日常」なんです。戻ってきた。これだけで十分です。生活の一部なんですよ、プロ野球というものは。ファンにとってはね。例年通り、「一試合だけをじっくりと見る」ことは、上記のとおり、娘がチャンネルを次々に替えるので、もはやできなくなり、そういう状..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ